05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

村拡大計画03 


どうもこんばんわ
Minecraft記事の更新は凄く久方ぶりです
犬達
あれからもうかなり経ちます
村の拡大計画 Part03です


正直なところマルチ民もあまり最近はプレイしておらず
私もつい先日活動を再開したばかりです...
しかしここ数日で大きく変化をしたので紹介していきたいと思います



上のSSでもありました通り
Minecraftが大好きでございます
それであれだけ犬がいるんですけれども
昨晩、漸くKIAIで猫を2匹捕獲して...こんな感じ
My Cats
同じ種類しかいないのが実に残念...
多種類の場合 別種+別種で子供を産ませると2種類が量産できるようです
また機会があれば捕まえに行きたいところ

ただここでMinecraftのマルチをプレイしている方々に
気を付けていただきたいことがあります
*猫を捕獲したら犬の付近に配置しないこと、猫より犬の人口が多い場合は消えるのを覚悟しましょう*
私は両方の条件を満たしていた感じで犬が20匹程いましたのが
全てどこかへ消えてしまいました...どこいったんだヤス
そのあとに捕獲した2匹で量産したのが上のSSですかね
大変疲れました...
マルチ特有のバグみたいなので皆様もお気を付けください


続いてミニ船着き場(Minecraft風)
船着き場
魔のクリーパー様がお出迎えしてくれます
夜の輝きはまた別の怖さをかもしだしてくれます
多少ずれてるとか言っちゃダメ!


そして鳳
EnderKing.png
今回の鳳
エンダーキング!
大変大きいです、見喘げるのにも一苦労...
私が作ったわけではないのですが
村の拡大に因んで(領土面積拡大)空いた場所を使って建てたわけですね
異様なオーラを放っているぞぉ!


オマケ
クリーパーと一緒!
匠と一緒!
なぜこうなったのかは知らない
でも1.1の時に勝手に脱走した彼は地下の酒場へ逃げ込んだ...
そして私に捕まり・・・牢獄行きだよ!
ほっといたらこんなんになってました...
そしてこの後匠は村人によって美味しくいただかれました(ぇ
*なぜか匠が消えてたよ


こんな感じで村は着々と拡大していってます
だいぶ進行率は遅いものの
色々と弄ったところは増えました
今後も少しずつですが紹介をしていきたいと思います

それではまた次回 お楽しみに!

See you
↓ランキングに参加中↓


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/03/11 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/93-076fff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

