09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

途中報告02 

犠牲になったのだ...
貴方はこの言葉の意味をお分かりでしょうか?
手持ちカード
これを見ればお分かりになるでしょう、一体私の所持カードに何が起きたか


さあて久しぶりの途中報告です!Part02
だいぶ遅くなりました。最近非常にエナジー消費云々がサボリ気味でしたね
どんな風に育成されてきたかは続きから!



まず、なぜ上のSSでこれだけカードが減っているか
その理由は私自信がここで説明しなくても
PTの紹介をしていくに連れてわかっていくことでしょう...
それになによりもサブタイトルに等しい言葉が一番上に表記されてますからね
マケド隊近況
凄く久しぶりに載せた気がします

/合計レベル値 193
/Cost 27/30
/HP 5712
/攻 3437
/防 3356
/速 479


こんな感じとなっております
見たくれそこまで前回と変わってないような気もしますが
結構変わってたりするんです、これがね


モエギ
統照神姫モエギ C3
前回同様あまり変動無
Lv11→Lv20
付与内容が獅子奮迅・改となっておりますが
後日、獅子奮迅・真に乗り換える予定となっております。


ヒデタダ
魔晶太子ヒデタダ C8
付与以外の変動はある程度ありました
Lv33→Lv42 C7→C8
今もバランス良く成長をしているトリッキーなやつです
付与予定はゼクスファクターのマリオン付与・真を予定しております(ほぼ確)


ヒデヤス
剛力太子ヒデヤス C8
付与リセットを含めると変動はコストとレベルのみ
Lv33→Lv52 C7→C8
相変わらずの硬さを誇る重要技キャラ
貫通・真が中々付与できず苦戦中
Lvの変動もそれなりに大きいことから
数枚のカードをぶちこんでいます


ノブヤス
絶刀太子ノブヤス C8 R
付与も含め一番大きく変動があったキャラです
Lv33→Lv79 C7→C8 無付与→薙ぎ払い・真
Rなだけあって一番力を注いでいます
ほとんどカードが消えたのもこいつに注いだ分でしょうかね
趣味パ4つとH約20枚が犠牲になりました

それでも私はこの4人が強くなればそれでいいかななんて思ってます
ぶっちゃけた話
使わないHも趣味パ育成も間に合っていなかったのが事実です
その分この4枚に力を全力で注ごうと考えた結果がこれです
もうほぼ折り返し地点にいるようなものです
ラストスパートです
今後のキーとなるのは勿論月初めの極引きだと思います
SPを引くか引かないかの勝負になりそうで怖いですね

他の余ったカードはほぼ趣味です
イツキさんは特に思い入れとかはないですが
グラが物凄く好きなので取っといています
もし付与用のマリオンが来ない状態でヒデタダがカンストしたら
ヒデタダに突っ込もうかなと考えてたりしてます

次回に乞うご期待!

See you
2012/03/12 Mon. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/94-3fd0c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

