06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

前回に引き続き 

前回からの続きとなっております。
画像
ブログの一番上に持ってくる画像がなかったなんてことは・・・ないよ!


というわけで前回からの続きです
紫PCPを使った報告もありますので
だいぶ長めです。


-- 続きを読む --
2012/06/28 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

途中報告も兼ねて 

遅れながらも今月分報告です
突破2
6月分連極チャレンジ+α


普段ならもっと早くに...
月初めには報告を入れているのですが
それが叶わずだいぶ間を空けてしまいました...
気を取り直して紹介していきましょう。


-- 続きを読む --
2012/06/27 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

多忙期脱出 


さぁ順を追ってお話ししましょう。
今までなにがあってこんなにも多忙だったか
といってもかなりくだらない内容となります。

そのための【Real】カテゴリですのでね
本当に興味(?)がある方向けです。
これから読む人のための 上部と下部わけですので
興味がない方はプラウザバックを押していただいて構いません

それでは...


-- 続きを読む --
2012/06/26 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

ふぉーきー様より 


どうもこんにちわ
今まで更新できず丸々1か月たっちゃいました
お待たせしてしまい本当に申し訳ありません

ふぉーきー様には感謝の気持ちと
謝罪の気持ちでいっぱいです

本当に今更ながらですが
描いてくださった絵をご紹介させていただきます
本当にありがとうございます

ふぉーきー様のブログ
記事タイトル「ダイ子さぁん!!!」より

企画リクエストで描いていただいた絵です
だいぶ前からお願いしていたものなので
本当に嬉しいです。これを見たときは感動を抑えきれなかったです
PC前で跳ねてたのは皆には内緒だよ
オリキャラ枠第一号(スペシャル)
ダイドならぬダイ子を描いていただきました
ダイ子
直球ストレートかと思いきや
超ド級の変化球でした
アッパレふぉーきーさん
わざわざ忙しいということまで気遣ってくださいました
感謝しかもうできませんよ!


ふぉーきーさん
素敵な絵を本当にありがとうございました
こんな私ですが
これからも創作クラスタとして宜しくお願いします!


というわけで、本日よりブログを再復帰してまいります。
色々と忙しかったので
結構まとまった感じでバンバン記事をあげていくと予定です
あくまで予定ですが...
今後もまだ忙しくなる可能性は十分にありますが
成るべくそれに負けずに書いていけるようにしたいと思います
また、どうしてここまで記事をあげるのが遅くなったかも
順を追って説明させていただきますので
ご了承ください。

それでは皆様、今後もこのブログを宜しくお願いします。

See you

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2012/06/25 Mon. 01:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

新・マルチ生活7日目 


頑張ったよ!皆!
私は頑張った!
廃坑
やっと見つけた廃坑


洞窟ウロウロをかれこれ2時間
入り口らしきものがこれしか見つからなかった
ほぼ遺跡と同じ感覚で探してたようなもんですねw

-- 続きを読む --
2012/05/07 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

